発熱中…
りりちゃん、3日から発熱中です
3日の夕方に気づいて39.4度
昨日(4日)朝には下がったし、パパの友達が集まって我が家でバーベキュー予定だったので、そのまま決行
友達の子供と元気に遊んでたけど、夜にはやっぱりぶり返しちゃいました
熱を計ろうとすると嫌がるからわからないけど、けっこう頭が熱い~
未だおっぱい星人ですが、更に加速しています
↑元気な時のりりちゃん
ママも一昨日から腹痛でピーピーが治らなくて、GWの予定が何もなくなっちゃいました
ちなみに動物園とアンパンマンミュージアムに行く予定でした。
楽しみにしてたニナはかわいそうだけど、こればっかりは…
パパ曰わく、ママはGWに毎年具合が悪くなってるらしい…
そういえば、熱出して寝込んだ年もあったような(^。^;)
GW結局どこにも行けなかったけど、動物園とアンパンマンは普通の休みに行けるから~って、パパが言ってくれました
まずは、りりちゃんの熱が早く下がりますように…
Android携帯からの投稿

3日の夕方に気づいて39.4度
昨日(4日)朝には下がったし、パパの友達が集まって我が家でバーベキュー予定だったので、そのまま決行
友達の子供と元気に遊んでたけど、夜にはやっぱりぶり返しちゃいました

熱を計ろうとすると嫌がるからわからないけど、けっこう頭が熱い~

未だおっぱい星人ですが、更に加速しています

↑元気な時のりりちゃん
ママも一昨日から腹痛でピーピーが治らなくて、GWの予定が何もなくなっちゃいました

ちなみに動物園とアンパンマンミュージアムに行く予定でした。
楽しみにしてたニナはかわいそうだけど、こればっかりは…

パパ曰わく、ママはGWに毎年具合が悪くなってるらしい…
そういえば、熱出して寝込んだ年もあったような(^。^;)
GW結局どこにも行けなかったけど、動物園とアンパンマンは普通の休みに行けるから~って、パパが言ってくれました

まずは、りりちゃんの熱が早く下がりますように…
Android携帯からの投稿
