☆nina&riri姉妹日記☆ -35ページ目

発熱中…

りりちゃん、3日から発熱中ですあせる


3日の夕方に気づいて39.4度


昨日(4日)朝には下がったし、パパの友達が集まって我が家でバーベキュー予定だったので、そのまま決行


友達の子供と元気に遊んでたけど、夜にはやっぱりぶり返しちゃいましたしょぼん




熱を計ろうとすると嫌がるからわからないけど、けっこう頭が熱い~ガーン



未だおっぱい星人ですが、更に加速していますあせる





↑元気な時のりりちゃん




ママも一昨日から腹痛でピーピーが治らなくて、GWの予定が何もなくなっちゃいました汗



ちなみに動物園とアンパンマンミュージアムに行く予定でした。



楽しみにしてたニナはかわいそうだけど、こればっかりは…あせる




パパ曰わく、ママはGWに毎年具合が悪くなってるらしい…

そういえば、熱出して寝込んだ年もあったような(^。^;)





GW結局どこにも行けなかったけど、動物園とアンパンマンは普通の休みに行けるから~って、パパが言ってくれましたニコニコ




まずは、りりちゃんの熱が早く下がりますように…




Android携帯からの投稿