プリキュアオールスターズ♪
昨日はニナと2人で、プリキュアオールスターズの映画を見ました~

その間、パパとりりちゃんは近くのモールでLiLiCoのトークショーを見てたらしい( ´艸`)
モンスターズ・インクのマイクとサリーがいた

ニナはサリーが大きすぎて怖かったらしい(^。^;)
プリキュアオールスターズを観た感想。
すごく面白かった!
しかも3回も感動して泣いちゃった(ToT)
ネタバレになるから詳しくは言えないけど、妖精が可愛すぎて…
ニナも、面白かったー♪って

ドラえもんと、クレヨンしんちゃんとも見た~いって言ってたけど、そんなにいっぱい見れないよぉ

次は夏に、りりちゃんも一緒にアンパンマンでも観よっか♪って話になりました

Android携帯からの投稿

