☆nina&riri姉妹日記☆ -37ページ目

プリキュアオールスターズ♪




昨日はニナと2人で、プリキュアオールスターズの映画を見ました~ニコニコ


その間、パパとりりちゃんは近くのモールでLiLiCoのトークショーを見てたらしい( ´艸`)








モンスターズ・インクのマイクとサリーがいたビックリマーク


ニナはサリーが大きすぎて怖かったらしい(^。^;)




プリキュアオールスターズを観た感想。

すごく面白かった!
しかも3回も感動して泣いちゃった(ToT)


ネタバレになるから詳しくは言えないけど、妖精が可愛すぎて…


ニナも、面白かったー♪ってラブラブ!


ドラえもんと、クレヨンしんちゃんとも見た~いって言ってたけど、そんなにいっぱい見れないよぉあせる


次は夏に、りりちゃんも一緒にアンパンマンでも観よっか♪って話になりました音譜



Android携帯からの投稿