☆nina&riri姉妹日記☆ -38ページ目

名前付け


明日からニナはお弁当持ちです。

前日になって、慌てて名前付けをする母。

いつもギリギリ(^^;)





幼稚園用に新しく買ったお弁当箱とトリオセットは、ニナがセレクトニコニコ


ニナと一緒にテプラのシールを貼りました。






歯磨き用のコップと歯ブラシには、まさかの

「釘かキリで名前を彫って、その上からペンで書いてください」と指定(゚o゚;


地道に彫りましたビックリマーク





へのへのもへじ(右の顔以外ニナ作)

ばばちゃんに教えてもらって、上手に書けましたにひひ




Android携帯からの投稿