☆nina&riri姉妹日記☆ -31ページ目

ニナ弁☆5月①

nina 5才





4月最後のお弁当

ご飯をキティーちゃんの顔に型抜きしてみたけど、肝心の顔が上手くいかず(笑)

面白いことになってます( ´艸`)







ネタも尽きてきている5月

ご飯は丸めただけだから、ふりかけパラパラっと。








キティーちゃんの型抜きご飯にふりかけ(笑)



今までのおかずのレパートリー…

ミートボール
玉子焼
ソーセージ
かぼちゃ
ハム
しゅうまい

この繰り返しですあせる


ブロッコリーもトマトも嫌いなニナだから、彩りがすごく難しいあせる




しかも、お弁当を全部食べると手にスタンプを押してもらえるんだけど

残すと先生に怒られる…って言ってて…


だから、嫌いなものは絶対に入れないで!とニナから言われてます。


でも、残すと怒られるって思わせちゃってる先生、大丈夫かな!?




他の話聞いてても

「遠足に行けなくなっちゃうよ」とか言われたらしくて

まぁ、これはみんなに言ってるみたいだけど


もうちょっと、ポジティブな乗せ方にしてほしいと思うのは、私だけでしょうか~!?



Android携帯からの投稿