ニナ弁☆5月①
nina 5才
4月最後のお弁当
ご飯をキティーちゃんの顔に型抜きしてみたけど、肝心の顔が上手くいかず(笑)
面白いことになってます( ´艸`)
ネタも尽きてきている5月
ご飯は丸めただけだから、ふりかけパラパラっと。
キティーちゃんの型抜きご飯にふりかけ(笑)
今までのおかずのレパートリー…
ミートボール
玉子焼
ソーセージ
かぼちゃ
ハム
しゅうまい
この繰り返しです
ブロッコリーもトマトも嫌いなニナだから、彩りがすごく難しい
しかも、お弁当を全部食べると手にスタンプを押してもらえるんだけど
残すと先生に怒られる…って言ってて…
だから、嫌いなものは絶対に入れないで!とニナから言われてます。
でも、残すと怒られるって思わせちゃってる先生、大丈夫かな!?
他の話聞いてても
「遠足に行けなくなっちゃうよ」とか言われたらしくて
まぁ、これはみんなに言ってるみたいだけど
もうちょっと、ポジティブな乗せ方にしてほしいと思うのは、私だけでしょうか~
Android携帯からの投稿
4月最後のお弁当
ご飯をキティーちゃんの顔に型抜きしてみたけど、肝心の顔が上手くいかず(笑)
面白いことになってます( ´艸`)
ネタも尽きてきている5月
ご飯は丸めただけだから、ふりかけパラパラっと。
キティーちゃんの型抜きご飯にふりかけ(笑)
今までのおかずのレパートリー…
ミートボール
玉子焼
ソーセージ
かぼちゃ
ハム
しゅうまい
この繰り返しです

ブロッコリーもトマトも嫌いなニナだから、彩りがすごく難しい

しかも、お弁当を全部食べると手にスタンプを押してもらえるんだけど
残すと先生に怒られる…って言ってて…
だから、嫌いなものは絶対に入れないで!とニナから言われてます。
でも、残すと怒られるって思わせちゃってる先生、大丈夫かな!?
他の話聞いてても
「遠足に行けなくなっちゃうよ」とか言われたらしくて
まぁ、これはみんなに言ってるみたいだけど
もうちょっと、ポジティブな乗せ方にしてほしいと思うのは、私だけでしょうか~

Android携帯からの投稿


