元気になりました♪
りりちゃん
おととい、やっと熱が下がって元気になりました

6日間続いた熱…いったい何だったんでしょうか。
写真のレギンス
ネットで可愛い韓国子供服のショップを見つけました

やっぱ、うちの子達はポップな色が似合うなぁ~!
この前西松屋におしりふきを買いに行ったら、夏服可愛いのがいっぱいありました~

西松屋で服買うの、すごい久々!
花柄のショーパン、可愛すぎ!
それにあわせて黄色のTシャツ。
の、上になぜか肌着のキャミを着ている人…
この後、更に肌着をもう一枚着て、くそ暑いのに4枚も服着てた~

最近、あれこれやりたがって、止めると怒り狂うので(笑)
自由にやらせてます。
自由にやらせすぎてたら、今日リトミックのサークルのおやつタイムの時
いきなり服を全部脱いで、オムツ一枚でお菓子を食べていたのは、そうリリさんです( ´艸`)
帰るときも、肌着しか着てくれず靴も拒否!
裸足で真っ黒になりながら、まるで服も靴も買って貰えない子供のようでした(笑)
Android携帯からの投稿

