☆nina&riri姉妹日記☆ -30ページ目

元気になりました♪





りりちゃん

おととい、やっと熱が下がって元気になりましたニコニコ


6日間続いた熱…いったい何だったんでしょうか。



写真のレギンス

ネットで可愛い韓国子供服のショップを見つけました音譜


やっぱ、うちの子達はポップな色が似合うなぁ~!






この前西松屋におしりふきを買いに行ったら、夏服可愛いのがいっぱいありました~ラブラブ


西松屋で服買うの、すごい久々!


花柄のショーパン、可愛すぎ!
それにあわせて黄色のTシャツ。

の、上になぜか肌着のキャミを着ている人…


この後、更に肌着をもう一枚着て、くそ暑いのに4枚も服着てた~にひひ


最近、あれこれやりたがって、止めると怒り狂うので(笑)

自由にやらせてます。



自由にやらせすぎてたら、今日リトミックのサークルのおやつタイムの時

いきなり服を全部脱いで、オムツ一枚でお菓子を食べていたのは、そうリリさんです( ´艸`)



帰るときも、肌着しか着てくれず靴も拒否!

裸足で真っ黒になりながら、まるで服も靴も買って貰えない子供のようでした(笑)




Android携帯からの投稿