☆nina&riri姉妹日記☆ -28ページ目

ニナ発熱

おとといの夜から熱が出たニナ。


昨日の日中には40度まで上がって、さすがに辛いのかずっと寝てましたしょぼん



病院に行って、咳の粉薬と解熱剤のシロップをもらって飲んでるけど、熱は全然下がらず…


今朝も38.9度あります。



体がキツいから、ママにずっとくっついていたいニナ。

りりちゃんが元気すぎて、お姉ちゃんにかまっては「やめてー!」と怒られてますあせる



ニナに気がいくあまり、りりちゃんに全然かまってあげられなくてごめんねかお






火曜日は元気に行ってました



前回のリリの熱の件があるし、ニナは40度と高熱が出やすいのですごく心配ですしょぼん



早く元気なニナが見たいー!



Android携帯からの投稿