おとといの夜から熱が出たニナ。
昨日の日中には40度まで上がって、さすがに辛いのかずっと寝てました

病院に行って、咳の粉薬と解熱剤のシロップをもらって飲んでるけど、熱は全然下がらず…
今朝も38.9度あります。
体がキツいから、ママにずっとくっついていたいニナ。
りりちゃんが元気すぎて、お姉ちゃんにかまっては「やめてー!」と怒られてます

ニナに気がいくあまり、りりちゃんに全然かまってあげられなくてごめんね

火曜日は元気に行ってました
前回のリリの熱の件があるし、ニナは40度と高熱が出やすいのですごく心配です

早く元気なニナが見たいー!
Android携帯からの投稿