25年5月25日
りりちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ばばちゃん家でお祝いしたよ

ろうそくも上手に、ふぅ~っ!できました

お昼ご飯は、今半のステーキ

りりちゃんはあんまり食べなかったけど、ニナはけっこう食べました

ケーキいっぱい食べて~
公園でいっぱい遊んで~
パパとニナからはプールのプレゼント
ママからは、アンパンマンのおそうじだいすきワイパーと、最近ハマってる[ノンタン]の絵本
どのプレゼントも、ニナと取り合いになりながら遊んでました

これからも、元気いっぱい仲良く遊んでね

Android携帯からの投稿