かえっぺバザール開催します♪ | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

お久しぶりのブログ更新ですびっくり

ご無沙汰で失礼しましたあせる

 

さて、一年ぶりに「かえっぺバザール」を開催することになりましたゲラゲラ音譜

みなさまから、不要になった子ども服を回収して、

ちょこっと寄付をしていただくと、持ち帰りOKラブラブという毎回大好評のイベントですチョキ

 

まる日時: 13日(水)9:30~11:30

まるこども服の回収時間: 9:00~10:30

まる場所:ながおか市民防災センター屋根付き広場(ぐんぐん隣り!!

まる10品まで、300円

まる11品以上、500円(無制限小瓶

 

こども服って、あっという間にサイズアップするから、まだまだ着られるのに処分するのはもったいないアセアセ

さらに、汚したり、汗かいたり、着替えもたくさんだから、数もある程度必要おー

新品そろえるとお財布厳しい~方も多いのでは上

ご近所から、お下がりもらえる機会も減っている昨今そら豆

少しでも、お役に立てたらうれしいなぁ~と思いますニコニコ

 

この機会に、たんすの中をあけて、不要な服、必要な服、チェックしてみませんか↑↑キラキラ

みなさまからの多数のご参加、お待ちしています笑顔

 

見にくくてごめんなさいあせる