にな市開催しました~ | NPO法人多世代交流館になニーナ

NPO法人多世代交流館になニーナ

子育て世代を中心に多世代・多文化・多分野・多地域の
交流を日常的に行い「人との協力・関わり」を大切に
お互いが育みあえる社会を目指し活動しています。

ときおり雨がザァ~っと降り出すあいにくのお天気となりましたが、

無事に「にな市」が開催されましたクラッカー

 

熱気に湿気にムンムンとするなか、

夏らしいアイテムや、体に優しい食べ物、

思わず「キャ~!どれにしよう??」と

選ぶのに迷いに迷ってしまうような素敵な雑貨、

ほうほう、フムフム、とうなずけるカウンセリングに

「痛~い!・・・けどもう少し」とやみつきになるマッサージのお店ラブラブ

 

個性豊かなお店が並びましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私たち、「になニーナ」

リサイクル会「かえっぺバザール」も、開始早々から大盛況DASH!

たくさんの方が、ここぞとばかりにいい品getしていましたひらめき電球

午後は客足もゆったりクマノミ

じっくりゆっくり品定めされる方もいらっしゃいました音譜

ご寄附いただいた皆様、ありがとうございますteg

今後、有効に活用させていただきますビックリマーク

 

出店していただいた皆さん、

ご来場いただいた皆さん、

どうもありがとうございました~!!