27mdさんのブログ -3ページ目
めっちゃ幸せヽ(´▽`)/
だーりんと
ばいばいした日は
さみしさがやばいですー(;_;)
もっかい昨日の今頃に
出勤が心配なう(笑)
4勤終わりました~♪
昨日は、仕事終わりに
MERCURY DUOで
アクセサリー購入。
SALEで一つ500円
とかなりお買得~。
手前のネックレスは
とりあえずみゆきと
おそろで買っといた
何に合わせよー(´∀`)
ちなみにみーさんとも
おそろらしい(笑)
今から遊んできます

ロング接客あげー
久々にお客様とこんな
仲良くなれました~(´∀`)
私愛用のbagとブラウスも
お買い上げして下さいました
名前も聞いてくれはッた~
嬉しい(´∀`)
ご褒美にタリーズで
いつもホットやけど
今日わマーマレードミルクティー
&クッキーで休憩ちゅ
昨日は名古屋で
アクセ、靴、服を
有名なみそかつも
食べてきました

