★祝★ との記念日でーす こないだ.久々に会えて 寝不足な彼を寝かせないと いうなかなかわがままな事を してしまいました~反省 でも.頑張って起きてて くれて話に付き合ってくれる 優しいでしたあ 今日から3月で. すごい仲良くしていただいてた 先輩とお別れなので 送別会しました 日が経つにつれて 実感することになると思う