今日は、初、社長に
お会いできました★☆
でっ、最近接客が中々うまく
いかずに悩んでたんやけど
さすがに今日はおちた
店長がミィーティング?
フォローして下さいました!
でもその後
パンツの接客をさせて頂いた
おもどりのお客様が…♪
ご購入
↓
「またパンツ探しに
来て下さいね☆」
↓
「パンツじゃなくてお姉さんに会いにくるわ☆]
という素敵なお言葉が

あともう一つ
以前接客させて頂いたお客様
から、あんたがいいねん
っていうご指名頂いちゃった
感じで
すーーーーっごい
嬉しかったー

こーゆうのやばいな!!
焦っても無駄やし
波もあるし
指摘された所改善して
努力しつつ自分のやり方
見つけていこー
そんな私は今日




