27mdさんのブログ -6ページ目
今は一人でカフェ~。
窮屈な席でカップルに
挟まれております
みんなまだかな
昨日と今日商品いっぱい
入ってきたので
春物買いにいらしてください
東京、三泊四日の旅に
してきました
withだーりん
おうちに泊めてもらったょ
ディズニーいッたリ
東京タワーいッたリ
なかなか会えないお二方にも
お会い出来たし
サプライズしてもらった
毎日めっちゃ楽しかったー
!!
ケーキとかプレゼントとか
お手紙用意してくれてて
ビックリした
初めて彼氏と四日間も
過ごしちゃった
何かと初めての事だらけでした♪
楽しー時間は
あっとゆーま
アメブロも初めてみる事に
しましたぁ
ネイル
髪型
ぉゃすみなさぃ〓

