女子会 居酒屋で二人で 飲みにいったよ カラオケで一晩過ごして 朝も車で仮眠。 スーパー銭湯に いってきました(´∀`) それから占いに いってきましたo( ̄ ^  ̄ o) てゆう私の2連休 ブログさほりすぎー(笑)