4勤終わりました~♪
 
昨日は、仕事終わりに
MERCURY DUOで
アクセサリー購入。
 
SALEで一つ500円
とかなりお買得~。
 
27mdさんのブログ-201103081332000.jpg
手前のネックレスは
とりあえずみゆきと
おそろで買っといた
何に合わせよー(´∀`)
 
ちなみにみーさんとも
おそろらしい(笑)
 
今から遊んできます27mdさんのブログ-84d4e484cb3d9a86bce92118e700ec14de58.gif