昼食はたっぷりと(^^; | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

朝食は軽め?だったので昼食はたっぷり食べたにひひ

白ご飯、カップ天ぷらソバ、唐揚げ2個グッド!

お腹がいっぱいだぁべーっだ!