朝食はグラノーラ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

コリコリサクサク

牛乳入れてもコリコリサクサクにひひ

美味しいよビックリマーク

美味しいけどおじさんの朝食にはどうかなはてなマークはてなマークはてなマークべーっだ!

器に入れすぎ!?ニコニコ