中性脂肪がこんなに下がった! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

80kgから10kg痩せてから初めての血液検査ビックリマーク

そしたら329あった中性脂肪が125まで減少グッド!

血液検査の時はいつも4~5項目の赤字があったけど今回は全て無くなり、病院の先生からも悪いとこなしとお褒めをいただきました!

いつもは検査しても1ヶ月くらい診察に行かなかったけど、今回は良くなってると期待してたので検査結果が分かる丁度1週間の今日行ってきた!

予想通りの結果で大満足!!