昼食はたっぷりとカロリー摂取 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

お腹が空いてたので思わずがっついてしまい画像を撮り忘れてしまったにひひ

朝の肉まんが多少効いてたけどまあこれくらいは大丈夫かなべーっだ!
ちょっと高かったけどね叫び