お昼は中華丼+ご飯 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

スーパーで買った中華丼が少なそうなので残ってたご飯を少し追加したにひひ
まあこんなもんかなって味得意げ
値段からするとチョイ高かな

体重は増えたり減ったりの繰り返ししょぼん