病院の先生から | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

掛かり付けの病院の先生に10kg痩せた事を報告したら「よう痩せたな」ってビックリされたにひひ
先生が「私なんか1kg痩せたらいいとこだ」だってべーっだ!

オニギリはチャーハンとおかか
画像撮り忘れたニコニコ