体重がヤバい | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

既に1日で2.4kg増えてる叫び

正月中はダイエットを中止するつもりなので元の体重に戻るかも!?ガーン

まあ、又3ヶ月すれば戻ると思うけどねべーっだ!