今夜の夕食はキムチ鍋 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今夜はキムチ鍋にした~(^o^)/

イカも戴いたので入れてみた!!
美味しいねグッド!

ご飯にお汁をかけて2杯目は卵ごはんで食べたにひひ