夕食はやっぱり鍋で!! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久しぶりの夕食はやっぱり鍋にした!!

温かいご飯はいいなぁにひひ

ちなみに缶ビールは2本飲みましたべーっだ!

刺し身は知人の食堂で頂きました(^-^)/