昼はマックで!!新メニューのかにコロッケバーガークリーム系のコロッケはあまり好きじゃないけどこれはいけるかなポテトはいつも通りだけど今はSサイズのみの販売となってるアップルパイ系はお菓子でもパンでも好きなんだなぁ