昼はマックで!! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

新メニューのかにコロッケバーガー!!

クリーム系のコロッケはあまり好きじゃないけどこれはいけるかなにひひ

ポテトはいつも通りだけど今はSサイズのみの販売となってる叫び

アップルパイ系はお菓子でもパンでも好きなんだなぁべーっだ!