お昼はご馳走! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

知人の食堂でメニューを作ってあげると
「これ食べてき」ってお刺身定食を出してくれた!!
ネタが新鮮で超旨かったぁにひひ
ダイエット中だからご飯は普通ねって言われたべーっだ!