朝食と昼食 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

朝はランチパックをオーブンで焼いて食べた!!
やっぱりこれはほんのり焦がした方が旨いにひひ

昼食は鶏天丼ニコニコ
当然ご飯を追加しましたにひひ