たっぷりと注目食べました(^-^)/ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

くき漬けを頂いたのでスーパーの惣菜、ツナ缶とでご飯を3杯食べてしまった~べーっだ!

夕食のオニギリはカロリー控えめを選択しようか!?