朝食は若干ハードに! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

最近はソーセージなんて食べてなかったからこんなのでも美味しく感じるにひひ
今日と明日で68kg台を切らないかなあはてなマークはてなマークはてなマーク