オニギリ+ドーナツ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ダイエット中なのにドーナツもらったニコニコ
食べない訳にはいかないので取りあえずは食べようにひひ

何かあさりしぐれは好きになったべーっだ!