昼食はご馳走だ!!! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

頂き物の刺身とマグロの通称「カマ」1匹に1つしか取れない貴重なところニコニコ
チンして味ぽんで食べたら最高!!
でも身があまりついてない叫び
画像が撮れてない~~~ガーン