新製品のオニギリもともと炊き込みご飯が好きなのでとりめしは旨かった味がよく染み込んでますそう言えば最近炊き込みご飯食べて無いなあ(^_^;)炊き込みご飯はお茶漬けにしても美味しいんです今日も間食してないので体重測定が楽しみだ