新製品のオニギリ | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

もともと炊き込みご飯が好きなのでとりめしは旨かったにひひ
味がよく染み込んでますグッド!
そう言えば最近炊き込みご飯食べて無いなあ(^_^;)
炊き込みご飯はお茶漬けにしても美味しいんですニコニコ

今日も間食してないので体重測定が楽しみだ!!