昼食は鮭弁当 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

何かコンビニ弁当と違って家庭料理っぽくて美味しかったグッド!
ご飯が少なかったので追加したべーっだ!
干し柿をもらったので1個頂きましたニコニコ