コンビニで凄い子を見た | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつものようにオニギリ買ってると4才くらいの女の子が激しく泣きわめいてた叫び
今どきあんなに泣いてる子も珍しいけど、おばあちゃんらしき人が連れてたみたいで、鳴き声が店内に響き渡ってたにひひ
買うもの買ってその子を抱き抱え車で走り去ったよニコニコ
こっちもうるさいから急いでオニギリ2個買って飛び出て来たよべーっだ!