コンビニで凄い子を見たいつものようにオニギリ買ってると4才くらいの女の子が激しく泣きわめいてた今どきあんなに泣いてる子も珍しいけど、おばあちゃんらしき人が連れてたみたいで、鳴き声が店内に響き渡ってた買うもの買ってその子を抱き抱え車で走り去ったよこっちもうるさいから急いでオニギリ2個買って飛び出て来たよ