昼食は多目に(^_^;) | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ラーメンが食べたくてカップ麺にしたにひひ
ラーメンには白ご飯が必須、そしておかずは海老プリカツグッド!
お腹いっぱいや~べーっだ!