今日は自炊した | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

焼きうどん醤油味(肉少し)と味噌汁を作って刺身、大根菜の漬け物、オニギリを頂いて2個と白ご飯1杯、味噌汁のぶっかけを1杯、プチトマトを完食しました!!

食べ過ぎたぁ~べーっだ!