やっぱり日曜日はMacでしょ(^-^)v | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

新製品(前もあったけど)のデミチーズグラコロにひひ
無料のナゲット券を使って330円のみグッド!
どっちか言うと豚カツやチキンフィレオのような歯応えのある方か好きだけど取りあえずは新製品なので食べておいたべーっだ!
疲れ気味はてなマークなので追加でピーナッツチョコもチョキ
今日は何kg増えるか楽しみだ!!