今日の昼食は | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

唐揚げ弁当!!
柔らかくて美味しかったニコニコ

今日の夜から食事制限解禁なのでちょっと控えつつ食べよかなにひひ

あ、先輩!!
ミカン旨かったッスグッド!