ビールとゆで卵と体重 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

賞味期限が今日(実際は昨日)までの卵があったからゆで卵にしてビールのあてにしたにひひ
合うか合わないかなんて特に関係ないべーっだ!
お腹に入れば満たされる!!
その後は焼酎のお湯割とイカフライグッド!

しか~し!!
体重は変化無し叫び