今夜のオニギリは贅沢に | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

旨かったぁにひひ

新製品かな?
今まで見た事無かったなぁニコニコ

今日は異常にお腹が空くけど何も間食してないから体重が楽しみだべーっだ!