今日の昼食はこれだ!! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

具たくさん海鮮中華丼

これじゃ少ないのでご飯を少し追加しましたにひひ

これで300円の特売です(^-^)v
満腹だぁ~べーっだ!