昼食はアンバランス | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

お茶漬けも食べたいしスパゲティも食べたいので両方食べるようにしましたにひひ
スパゲティは不味くもなく特に美味しくもなくこんなもんかなべーっだ!