おはようございま~す(^-^)v | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今朝は昨日食べすぎたせいか、胃が痛む(+_+)
朝食はホット牛乳コーヒーとパンです

今週は土曜日の計測時にはマイナス2kgを目指したいと思いますにひひ
頑張りま~すチョキ