今日の体重アップは想定内 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

夕べからは1.4kgアップでした!!

先週の体重らより400gアップしてるので明日は控えめでマイナス600gを目指したいと思うにひひ

今日はお腹が食べ過ぎで苦しくて喉が渇いて水分を採ってしまいそう叫び

また、明日から頑張るぞぉ~(^_^;)