今日の体重アップは想定内夕べからは1.4kgアップでした先週の体重らより400gアップしてるので明日は控えめでマイナス600gを目指したいと思う今日はお腹が食べ過ぎで苦しくて喉が渇いて水分を採ってしまいそうまた、明日から頑張るぞぉ~(^_^;)