夕食は贅沢に大量摂取今夜は久しぶりに大量に食べたよーキムチもつ鍋に、お刺身の脂身(頂き物)、サワラの料亭の煮付け(頂き物)、お付けもの(頂き物)サワラの煮付けは料亭経営の知人からのお裾分け(^-^)v骨もなく味がよく染み込んでて本当に美味しいかったキムチ鍋はもつを入れたけどかなり小さくなるんだなぁ~(^_^;)今日も沢山食べたしまた明日からダイエット頑張りま~す