夕食は贅沢に大量摂取 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今夜は久しぶりに大量に食べたよーにひひ
キムチもつ鍋に、お刺身の脂身(頂き物)、サワラの料亭の煮付け(頂き物)、お付けもの(頂き物)チョキ

サワラの煮付けは料亭経営の知人からのお裾分け(^-^)v
骨もなく味がよく染み込んでて本当に美味しいかった!!

キムチ鍋はもつを入れたけどかなり小さくなるんだなぁ~(^_^;)

今日も沢山食べたしまた明日からダイエット頑張りま~すグッド!ニコニコ