つまみ沢山もらった(^-^)v | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

パチンコの景品交換所に勤めてる

おばちゃんに頂きました!!

お客さんは持って帰るとまずいのか

置いていくみたいですねにひひ

それをもらって来ますチョキ

ラッキーべーっだ!