昼食は久々に温かご飯と | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

豚レバニラ炒め、手作りポテトサラダ、大好きなくき漬けにひひ

温かいご飯を久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しいねグッド!

2杯目はお茶漬けでくき漬けをいただいました!