夕食はおいなりさん | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

これが好きなんだよねえニコニコ

おいなりさんグッド!

味がよく染み込んでて美味しいよ

あとは定番の鮭とみかんも少し

いただきますにひひ

今日の体重は楽しみだ!!