うちの息子達 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

次男はもう大学生になりますがアツヤと言います。
もちろん古田さんから頂きました(^_^;)

強かったときのスワローズ時代に生まれたので!

少年野球から中学3年まで頑張ったけど高校ではしなかった。
オヤジほど野球は好きで無かったみたい。
ちょっと無理にさせたとこもあったけど小さい頃は運動も出来そうに無かったし大人になってキャッチボールも出来ないと可哀想かなと思ってさせてみた。

今でも野球は全く興味なくスワローズ戦ももちろん見ない

逆に野球は全くしなかった長男の方がスワローズファンで試合を見てると言う我が家では不思議な現象が起きている(^_^;)