昨日のヤクルト vs 巨人戦 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

夕べは外出してたのでテレビ観戦は終盤だけだった

ヤフースポーツで長野選手の満塁HRを見てガックリ(~o~)

石山投手は粘りのピッチングを続けてたのに力尽きたなあ~

もう少し早めに交代してれば勝てたような

山田選手も若干調子を落としてるのかノーヒットの日が

多くなってきたかな

今日もガンバレ!!