昨日のヤクルト vs 巨人戦夕べは外出してたのでテレビ観戦は終盤だけだった ヤフースポーツで長野選手の満塁HRを見てガックリ(~o~) 石山投手は粘りのピッチングを続けてたのに力尽きたなあ~ もう少し早めに交代してれば勝てたような 山田選手も若干調子を落としてるのかノーヒットの日が 多くなってきたかな 今日もガンバレ!!